2011/01/08

というわけで




新年初日記がこれなわけですが。もう一週間経ってるよ・・・。
いやまあ、兄鬼によって出鼻くじかれてそのまま体調崩してうにゃうにゃやってるうちにこんな時期になっちゃってただけなんですけどね。所謂不可抗力。
けどチャットにはちゃんと参加してたわけだし、日記書けないこともなかったんじゃないかと思ったけど、過去分のクリア作業が蝶めんどいのでどの道無理だったァ。
これも自動で圧縮クリアできる仕組み作ろうかなぁ・・・。

そんなわけで皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も一年、ゆるゆるとやっていきたいと思います。
さて、新年早々更新停滞が続いていますが、現在うふふさんからのリクエストに対処中です。
中々手間のかかるお題を出されておりますので、準備にかなりの時間がかかっています。ご了承ください。
チャットの皆はほぼ予測がついていると思いますが、チャットに参加されてない皆様は恐らく想像もつかないようなものだと思います。当てたらすげえ。
かなり新しい試みなので、上手く行くかどうかはわかりません。いつも通り期待はせず(禁則事項です)、生暖かく待ってみてください。



BGMまでは無理だな。


TOPに戻る