2011/01/16

リクエスト対応完了




というわけで、うふふさんからの100000ヒットリクエストをアップしました。まだBGMがついていないので完全版ではありません。
何か知らんけどいつの間にかBGMまでリクエストに含められてるっぽい気配なので、ひょっとしたら自作するかも。けどBGMって難しいよね・・・。
多分大勢の人がUターンしてるとは思いますが。普通やりませんからねぇ。
よもや新規さん以外でSSのリクエストだと思っていた人はいないと思いますが、予測してた人どのぐらいいますかね。
この展開を予測していた人がいましたら、一言コメントなどで寄せてくれれば\すげぇ/って返します。それ以外は別にないけど。

アンケート、いよいよ後半戦です。現在のところ、不正票でマイナスすると言った分を除いても優夢がトップです。主人公強いな。とても前回の投票で散々な結果に終わったとは思えない。
そして二位につけてるのが、何と東方幻夢伝オリキャラのアクアマリン。オリジナル勢がトップ2を占めている状態です。
原作勢は若干勢いがないですね。魔理沙が4位ですが、トップとは20票以上の差をつけられています。
そして幻夢伝以外の作品の原作・オリジナルのキャラクター勢は沈没。ここから浮上させることは難しいでしょうね。
最後の希望はチャットより管理人の恨みを込めて参戦したうふふさんが3位にいるということ。是非ともここから1位まで上がってほしいものです。

ただの人気投票で別にリクエストとか関係ないなら話は別ですけど、「1位はメイン話書く」って言っちゃった状態で優夢に1位になられても、俺としてはちょっと困るんですよね。
だってそれって、結局普段の幻夢伝じゃないですか。リクエストとかどうでもいいから本編書けってことでしょうか?それならそうしますが・・・。
・・・優夢に限り、1位になったら4.5章の執筆開始ということにしようかしらん。
とか言ってこれ情報操作ですよね(笑) 気にせず自分の好きなキャラクターに投票してください。

それはそうと、昨日は何故か知らんけどアクセスが爆発してましたね。何があったんだろう。
経路調査を見てみると「Arcadiaから」が大幅に増加していたので、すわまた紹介されでもしたかと思いつつそういえばもう許可したんだから目くじら立てる必要もなかったと思い返し、一応念のため確認しに行ったけど別に何もなかったっていう。
ひょっとして、そんなに俺の朗読を楽しみにしてくれてたんですかね?残念ながら、マイク前は苦手で本領を発揮できないのですよ。申し訳ない。
ていうか「Arcadia」「Arcadia Mainから」「ss投稿掲示板」って全部同じですよね。何で分けたし。



大体そんな感じの一段落。ああやれやれ。


TOPに戻る