2011/01/19

日常雑記




日記ってそういうことだよね。
とりあえず、体調不良だったけど何とか会社行けるだけには回復したけど、やっぱりだるい。
インフルエンザが流行ってるこの時分、念のためクリニック行ったら検査もせずに門前払い。ぶっ殺すぞヒューマン。まあ俺自身はこれっぽっちも疑ってなくて、会社が行っておけって言ったから行っただけだけど。
言った、行った、逝った、イった。音は同じでも意味が全く違うよね。最後の一つだけは浪漫に溢れている。
まあ大体そんな感じなので、ありとあらゆる創作活動は現在停止中です。

人気投票も何とかUMA一位は回避できそうな感じ。命拾いしたな、優夢。
彼奴が活躍する話は本編だけでお腹いっぱいだから、もしメインで書くとしたらそれ以外の話になることは請け合いですからねぇ。簡単に思い浮かぶところで優夢が死ぬ話とかね。メインには違いない。
まあ、こうして言ったということはその話を書くことはほぼありませんが。何にせよ、メイン=活躍ではないのですよ。
って言われないでもそのぐらいわかってますよねー。

つまり、絡み=カップリングでもないということ。命拾いしたな、うふふん(燃さんの嫁的な意味で)。



今日はあと一時間もしたら帰りましょうかね。


TOPに戻る