2011/01/27

雑多倉庫




ってほとんど意味ないじゃないですか。黒歴史なんぞ誰もみないし、プロダクトなら個人倉庫でも公開してるし。
なので、ここらで黒歴史も統合作品倉庫に移行して、雑多倉庫の方は畳もうかと思います。
既にグランドダッシャー(笑)と守護天使(笑)の一話は統合作品倉庫に置きました。守護天使はおまけつき。
統合作品倉庫に移行すれば、連載再開の希望も出てくる・・・ということはありません。あれらは凍結です。申し訳ありませんが。
まあ、凍結とは言ってもあれらのキャラクターが今後全く出ないかというと、そういうわけでもありませんしねぇ。具体的にはゴチャマゼ的な意味で。
・・・誰も見てないんだから、凍結してようが文句は出ないはず。

で、投稿コンテンツクリエイターのver2.0.0を正式リリースしました。ver1.5.0も残しておきますが、残っている不具合に関しては修正しません。ダブルメンテとかめどい。
下位互換はちゃんとしてますんで、ver2.0.0に置き換えるデメリットはほとんどないかと。唯一あるとしたら、設定項目の増加とファイルの増加ですかね。
大体そんな感じ。利用者が増えれば、投コン同士が勝手にネットワークを作ってくれるので、夢が広がります。
なのでサイト持ちの方は是非利用してくださいお願いしますほんと。



ああ、次はヘルプファイルの充実だ・・・。


TOPに戻る