2011/02/14

いっつー




一方通行ってこう略すよね。

いや、俺のやり方に問題があるのは知ってるし、それでどうこうとかは思ってないんですが、このサイトって基本俺から情報発信するだけの一方通行ですよね。
まあ、掲示板も撤去しちゃってるから、コミュニケーション取ろうにも取れない説はありますが。さすがに投コンの感想板だけには無理がありすぎたか。
けど掲示板設置するなら自分で作りますので、すぐに再設置は出来ないし。しばらくはこのままでしょう。
うちはコミュニケーションサイトではありませんしね。チャットは別として。
作品の感想とかは割とどうでもいい(勿論あったらあったで嬉しいですが、求めてはいません)んですが、機能要望とかはあると凄い助かるんですよね。ArcadiaReaderとか、投稿作者のリーリヤさんの発案ですし。
そういう意味でいくと、やっぱりいっつーのままじゃまずいんでしょうね。打開策はありませんけども。

何かアイデアありましたら受け付けますよん。



つっても、元々発言する人自体少ないんですがね。これだから謝意☆暴威は。


TOPに戻る