2011/04/04

まさかの即五章入り




というわけで、いきなり五章公開して色々すっ飛ばしてます。
もうね。今年で幻夢伝も三年目なわけですよ。いつまでグダグダと第一部やってんだ、と。
なので超即行でぶっ飛ばして月まで届けロベルトのしゃもじな勢いで、夏の本公演までに五章を終わらせたい所存にござりまする。
ていうか色々とやりたいこと詰まってるんですよ。このページの自宅鯖化とか、投コンのDB対応とか、自作掲示板とか、作曲とか、ゴチャマゼとか。
四身の拳が使えるなら使いたいところです、全くいや全く。

しかし、その分勢い任せになるわけだから、本来の書き方には近くなると思います。つまり、紅魔郷編の再来になる可能性も・・・?
まあその辺は狙ったら絶対外すのが俺なので、あえて狙いはしませんが。必然的な『偶然』を目指します。
仕事も今はそこまで忙しくないし、やるなら今しかないかと。

そんなわけで、更新のテンポは無茶苦茶になると思われますが、悪しからず。



まあ、今は感想とかもないし、それなりに安定したリズムになるっしょ。


TOPに戻る