2011/04/11

風邪引いたオラアアアアア!!




一言コメントと同じことを言ってみる。
さて、久々に風邪引きました。先週も体調不良だったんですが、先週のはカビ、今週は風邪菌です。
最近調子いいんですっかり忘れてましたが、俺は体弱かったんだった。おかげで久々に欠勤です。
油断大敵とはまさにこのこと。皆さんも体調面には気をつけましょう。

さて、そんななけなしの体力を削って、昨日三話をアップしました。三日更新です。
分量は宣言どおり自重せず、29.8KBでした。さすがバトルシーン。
既に次の話にも取り掛かっており、こちらは現在7.1KBです。今回は前回よりも短くなりそう。
なので今回も明後日か明々後日にはうpできるかも。今日は次に使う音楽探してました。
執筆中に流していたBGMがそのまま作中で使われるのはよくあること。



最近コメントのセキュリティ強化したんだ。コメだけじゃなくて統合作品倉庫全体だけど。


> ピチューン…ハッ!いきなりのスペル宣言でピチュったZE!

さろα「豆腐『パーフェクトフリーズ』!!」
しかしピチューンの音使ったの久々だったな。


> とても面白かったです!!続きを楽しみにしてます!

そんなページで大丈夫か?(次の更新で厄神様の話になります)



体調もあれだし、軽めに更新。


TOPに戻る