2011/05/22

想定内




執筆が完全に止まりました。サーバー構築のために脳みそをサーバー管理に移行したため、執筆モードに戻れずにいます。
まあ、大体予想通りではあります。投コンの開発しだすと執筆止まりますし、逆もまた然り。
だからこそ、五章が一旦の収束を見せた今、こうしてサーバー構築を行ったわけですが。
まあ、もう二・三日もすれば自然と執筆モードに移るとは思いますよ。俺のことだし、飽きっぽいですから。
それまでは更新はほぼ絶望的と思われますが、投稿作者の皆さんが頑張ってくれてますし、俺がそこまで無理する必要もないですよねっ!!

自分持ちのサーバーになったことで、実はJavaを動かせるようになりました。Servlet組めばちゃんと動きます。
まあ、さすがにServlet動くレンタルサーバーはないでしょうから、開発したとして確実に個人使用のものになりますが。Javaの方が速いんですよねぇ。
その辺はおいおいです。とりあえず、JDKとTomcatのインストールはしましたから、あとはServletを用意するだけです。
・・・レンタルサーバーでもJavaServletを置けるような仕組み、俺が作っちゃおうかしらん。



大体そんな感じ。吐 き そ う 。


TOPに戻る