夏は苦手なんですよね・・・夜は眠れなくなるし(冬と違って布団に入っても気持ちよくない)、虫はやかましいし、汗ダラダラで気持ち悪くなるわかゆくなるわでいろいろ。そこがいいという人もいるのはわかるんだけどね。夏にしかない良さってのもいっぱいあるし。
そういうわけでみなさんもやる気が減ってきてるのでしょう。日記も止まってしまってますね(うふふさんは仕方ないにしても・・・。)。
あ、上のお方は「ダークソウル」に登場する味方NPCの太陽の王女グウィネヴィアさんです。名前憶えられねぇ…。
ダークソウルは絶望と希望のダークファンタジーというだけあって、自分は死ねないゾンビだし、敵は理性を失ったゾンビ、他とにかく気持ち悪い敵ばっかでグロやホラーに耐性のない私は長時間のプレイは控えております。死にゲーだから休息が大事ってのもあるけど。
で、このお方は夕日に染まったどでかい城のダンジョンでやたら強いボス2体組を撃破後、奥にある大きな扉を開くと甘い労いと誘惑の言葉と共にプレイヤーを歓迎してくれるわけですね。こんな人に「さぁ、私の傍に」的なことを言われると誘惑に負けちゃいます。
ここで新たな使命を託されプレイヤーは次の目標(後半部分)へと進むことになります。
ダークソウル界の癒しです。心が折れそうになったら会いに行って励ましの言葉と絶景をありがたく貰いましょう。
っがそんなことよりも前にまず大きな箇所がありますね。デカイですね色々と。神族なのか巨人の一種なのかはわかりませんが、ダークソウルは一部の人型の人物がデカイです。前述のボス2体も人型だけどデカイです。写真では主人公はあえて映してないのですが、片手で軽く押しつぶせるほどデカイです。
っでこの人も見ての通りデカいんですが……女性として自慢できる場所もデカイですね。
最近太陽の暑さむしゃくしゃしてたので、この太陽さんにプレイヤー間で有名な小技を使って癒しを楽しむことにした!もう我慢できなかった。
太陽王女だけあって眩しいので、至近距離に接近、こちらも魔法「照らす光」で明るくして太陽の光を打消し、狙撃能力を強化する「鷹の指輪」を装備し、体力バーや装備欄といったインタフェースをオプションで消し、いざ遠眼鏡で拡大!
それがこれだ!
・・・あ、あう・・・。や、やばい、思っていた以上に破壊力が凄まじい・・・。
いやだってね!?このカメラじゃ写り悪いし静止画だから伝わらないんだろうけど、動いてるんですよ!?このデカイのが王女様の呼吸に応じて上下に。下品なのですがしばらく呆然と見惚れてしまいました・・・。こちら側から見て左の胸にホクロがついてるのも不思議とエロさを感じてしまいますね。「絶景」「出血」「この先挟み撃ちに注意」「俺はやった!」「太陽万歳!」 たまに顔が残念と言われるけど僕的にはそうでもないんだなぁ…。
っとまあ全身パイ○リしてほしいようなお方ですが、ダークファンタジーなダークソウルにおいてこの人もビックリ箱的なネタが仕掛けられてるみたいですね。見るだけならなんら問題ないことですが。尚この人を殺害しないと行けないエリアが存在しますが、やったら王女さまの妹(か弟かなんていえばいいかわかんないけどとにかく男の娘)に雇われた警察に追われるハメになるので。対人目的の方はどうぞ狙撃してくださいといったところか。
はい暑さに頭がやられ欲に負けてやった行為ですがみなさんにも「あったかふわふわ」な「癒し」が少しでも来てくれたら幸いです(画質悪いの許してっちょ!)
次回はうふふさんは仕方ないので、「ロベさんか我こそは!」というような人たちにバトンを渡します。またズルズル引き伸びていきそうだけど。
最近のコメント